当組織傘下、及び提携パートナー 各位
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
当組織グループがご協力させていただいております「VPS等設備」の提供につきましてですが、当組織グループの事由により契約先を変更させていただくことといたしましたので、お知らせ致します。
つきまして、当組織との契約情報、及び連絡先等情報については常に最新の情報を保つようお願いいたします。
※移行時期は、2021年11月~12月頃を予定しております。
変更理由につきましては、いくつかございますが本お知らせでは開示を差し控えさせていただきます。
本件について、以下インスタンスは同等スペックで移行ができかねることがございます。
・移行先事業者に同一リソース、及びプラン等がない場合
・移行先事業者に制限された場合
・当組織の運営状況に著しい影響を及ぼす場合
・その他、当組織からご連絡ができない場合
・その他、当組織が不適切と判断した場合
現在借用いただいているパートナー様につきまして、「借用中のインスタンスをそのまままた使えるのか」等につきましては、以下特設お問い合わせ窓口にて承ります。
当組織パートナー様には、大変お手数をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力いただきますよう、お願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
・一般のお客様等からのお問い合わせ(RisuPu お客様センター)
本件に関するお問い合わせの件につきまして(総合)は、当組織サポートデスクまでお問い合わせください。
・当組織パートナー様専用(設備に関してのお問い合わせ特設窓口)
partner-p1677@rspeml.jp
※パートナー様からのお問い合わせであることを確認するため、
ご申告いただいているメールアドレス等からのご連絡をお願いいたします。
※本窓口は、当組織の営業時間、及び営業日以外も対応致します。
なお、原則対応する時間帯は営業時間等に準拠いたします。
※パートナー様と関係のない方は、
本お問い合わせ窓口へのご連絡はご遠慮ください。
・その他のお問い合わせ
1. RisuPu 広報担当
pr@rspeml.jp
2. 当組織グループ代表兼運営チーム 兼 RisuPu 広報担当 陸ステ
rikusutep@adm.rspeml.jp (こちらにもお問い合わせされる場合は、prをTo、本アドレスをccの宛先としてご連絡いただけますと幸いです。)
以上