お客様各位
いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。
当組織グループが提供するサービスにつきまして、
障害メンテナンス情報をステータスページのほか、
当組織コミュニティサーバーで専用チャンネル(※1)を新設し
周知を徹底しておりますが、本サーバー以外ですぐに確認できるよう
アナウンスチャンネルへと変更しますことをお知らせします。
※1:#status_risupunet_jp-notice (ID:861114430937759764)
変更予定日:2022年8月9日
※当組織の事情で日程を変更する場合があります。
アナウンスの条件としては以下の通りです。
・ステータスページにて公表した内容
・取り下げの可能性が低い確実な障害情報と確定した場合
・途中経過報告 (作業に時間を要している場合)
・復旧のお知らせ(Resolvedをステータスページにて広報した内容)
・メンテナンスの予告、及び開始・終了
また、上記公表方法として複数障害メンテナンス情報があった際に
解釈相違が発生しないようにアナウンス対象の内容には
<ステータスページ <URL>>として表示を行います。
当組織サービスで障害が発生しないよう、日々当組織機器監視を
努めて参りますが、障害発生した際は何とぞご理解ご協力を
賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
※監視中に問題が確認された場合は、緊急メンテナンスを行う可能性がございます。
今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。