2021/07/03 18:39追記
このメンテナンスは、正常に完了いたしました。
ご利用中のお客様には、ご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
MDBS(Private) → 17時12分頃 / MDBS(Public) → 17時21分頃
各位
平素は当組織グループのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当組織データベースサーバーのメンテナンス作業を 2021/07/03(土) に実施いたします。
詳細:https://www2.rspnet.jp/notice/mdbs_private-srv20210614/
メンテナンス作業中は、当組織ホームページ等が正常に閲覧いただけない他、MDBSがご利用いただけなくなります。
※新規お問い合わせもできなくなります。
緊急を要するお問い合わせのみ「support@rspeml.jp」までお願い致します。
問い合わせフォーム・サポートサーバーもデータベースを使用する為、共通の事項となります。
通常のお問い合わせ(いわゆるサポート対応など)は、メンテナンス完了以後の問い合わせにご協力をお願いいたします。
メンテナンス作業の進行は、本ホームページが閲覧いただけくなるため、更新はしませんが全体の作業が終わらない場合は、延期することがございます。延期する際は当組織の周知方法や連絡方法でお知らせ致します。
※後日ステータスページを公表いたします。
ご利用中のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。
以上です。
【本件に関するお問い合わせ】
本件に関するお問い合わせの件につきましては、内容に応じて下記までお願い致します。
・緊急を要するお問い合わせに関して(サーバー障害など緊急連絡時の使用にご協力ください。)
RisuPu(rspnet.jp, .) お客様センター(RisuPu サポートデスク)
support[at]rspeml.jp
※迷惑メール防止のため、[at]を@に置き換えてください。
・サポートサーバーのチケット機能に関する不具合等
RisuPu(rspnet.jp, ) 運営チーム Midorichan(RisuPu Bot開発者兼オーナー)
midorichan[at]adm.rspnet.jp
※迷惑メール防止のため、[at]を@に置き換えてください。
・今回のメンテナンスについて
RisuPu(rspnet.jp, .) 運営チーム 陸ステ(当組織代表兼責任者)
rikusutep[at]adm.rspeml.jp
※迷惑メール防止の為、[at]を@に置き換えてください。
※当組織の運営チームなどへの直接問い合わせはご遠慮下さい。
なお、簡単な質問やサポート対応に該当しない範囲であれば当組織規定等に則って対応致しますが、対応できない範囲外の対応を要求したりする行為はおやめ下さい。(発覚した場合は当組織規定に則って対処します。)
個人情報を取り扱うお問い合わせは、上記同様に直接問い合わせでの対応は出来かねますのでご容赦下さい。
※公表内容は、令和3年7月1日現時点の情報であり、正確性等を保証することはございません。
※サポートサーバーで使用しているbotは、以下リリースを参照ください。
【リリース】[Support Desk] 当組織サポートサーバーの使用BOT変更につきまして※メンテナンス完了以後は、この記事に完了と明記します。 → 明記済み