2022年8月17日(水)発生の障害に関するお詫びとお知らせ

お客様各位
当組織グループ パートナー各位

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

令和4年8月17日 に発生しました障害に関して
当組織ホームページ上でもご案内申しあげます。

今回発生した障害は対象により原因が分岐しておりますので、
詳細は以下、サポートページをご確認いただけますようお願いいたします。

【開示】[RisuPu] 2022年8月17日(水)発生の障害について (第2報)
【開示】[RisuPu] 2022年8月17日(水)発生の障害について (第3報)

当組織サービスをご利用いただいているお客様をはじめ、当組織グループのパートナー、エンドユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度の障害発生を真摯に受け止め、当組織グループ内の管理体制をさらに強化し、再発防止に努めてまいります。

今後とも当組織グループをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
 RSPインターネットグループ
 RisuPu お客様センター 担当 陸ステ
 E-mail:info@rspeml.jp
 ※お問合せの際は、件名を「2022年8月17日(水)の障害について (1726)」とお知らせいただけますと幸いでございます。

 RSPインターネットグループ
 代表・グループ代表 陸ステ
 E-Mail:rikusutep@adm.rspeml.jp
 ※お問合せの際は、件名を「2022年8月17日(水)の障害について (1726)」とお知らせいただけますと幸いでございます。

以上

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました