お客様各位
当組織グループ パートナー各位
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
令和4年8月17日 に発生しました障害に関して
当組織ホームページ上でもご案内申しあげます。
今回発生した障害は対象により原因が分岐しておりますので、
詳細は以下、サポートページをご確認いただけますようお願いいたします。
【開示】[RisuPu] 2022年8月17日(水)発生の障害について (第2報)
【開示】[RisuPu] 2022年8月17日(水)発生の障害について (第3報)
当組織サービスをご利用いただいているお客様をはじめ、当組織グループのパートナー、エンドユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の障害発生を真摯に受け止め、当組織グループ内の管理体制をさらに強化し、再発防止に努めてまいります。
今後とも当組織グループをよろしくお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
RSPインターネットグループ
RisuPu お客様センター 担当 陸ステ
E-mail:info@rspeml.jp
※お問合せの際は、件名を「2022年8月17日(水)の障害について (1726)」とお知らせいただけますと幸いでございます。
RSPインターネットグループ
代表・グループ代表 陸ステ
E-Mail:rikusutep@adm.rspeml.jp
※お問合せの際は、件名を「2022年8月17日(水)の障害について (1726)」とお知らせいただけますと幸いでございます。
以上